本日の利用:10人(年中2人、年少7人、年少少1人)
もも・・・バレンタイン制作・リトミック・プラレール・音の出る絵本
あんず・・・バレンタイン制作・リトミック・午睡


2月14日バレンタイン制作をしたよ!!まずは、手形をスタンプで取って、シールで飾り付け!そして、自分の
顔写真を貼ったら、完成☆ みんな、とってもかわいい作品が出来上がったね♡早く、お家の方に見せたいね☺

本日の利用:10人(年中2人、年少7人、年少少1人)
もも・・・バレンタイン制作・リトミック・プラレール・音の出る絵本
あんず・・・バレンタイン制作・リトミック・午睡


2月14日バレンタイン制作をしたよ!!まずは、手形をスタンプで取って、シールで飾り付け!そして、自分の
顔写真を貼ったら、完成☆ みんな、とってもかわいい作品が出来上がったね♡早く、お家の方に見せたいね☺