本日の利用:10人(年中2人、年少7人、年少少1人)
もも・・・ リトミック、安松第二公園、おままごと、ブロック
あんず・・・リトミック、安松第二公園・午睡


リトミックをしたよ!上手に亀やウサギになれたね!ヤモリにもなりきったよ!そのあとは公園に出発!!砂場でおままごと☻ジャングルジムに乗って先生を救出!助けることができたかな??

本日の利用:10人(年中2人、年少7人、年少少1人)
もも・・・ リトミック、安松第二公園、おままごと、ブロック
あんず・・・リトミック、安松第二公園・午睡


リトミックをしたよ!上手に亀やウサギになれたね!ヤモリにもなりきったよ!そのあとは公園に出発!!砂場でおままごと☻ジャングルジムに乗って先生を救出!助けることができたかな??