本日の利用:10人(年中2人、年少8人)
もも・・・サーキット、ソフトブロック、ブリオ、レゴブロック
あんず・・・サーキット、ソフトブロック、午睡
持参弁当


室内サーキットをしたよ!トンネルをくぐって、落ちないようにそーっとバランスストーンの上を歩いて、風船にタッチ!最後は大好きなアンパンマンのキャラクターたちのカードを壁にぺったん!みんなかっこよかったよ✨

本日の利用:10人(年中2人、年少8人)
もも・・・サーキット、ソフトブロック、ブリオ、レゴブロック
あんず・・・サーキット、ソフトブロック、午睡
持参弁当


室内サーキットをしたよ!トンネルをくぐって、落ちないようにそーっとバランスストーンの上を歩いて、風船にタッチ!最後は大好きなアンパンマンのキャラクターたちのカードを壁にぺったん!みんなかっこよかったよ✨