本日の利用:10人(年中2人、年少5人年少少2人)
もも・・・9月お誕生会・安松第二公園・プラレール・ブリオ
あんず・・・9月お誕生会・午睡


安松第二公園に行ったよ!お天気が良くて、ポカポカいい気持ち!(^^)!砂遊びでカップケーキを作ったり、大好きな先生とブランコしたり…とっても楽しかったね!!

本日の利用:10人(年中2人、年少5人年少少2人)
もも・・・9月お誕生会・安松第二公園・プラレール・ブリオ
あんず・・・9月お誕生会・午睡


安松第二公園に行ったよ!お天気が良くて、ポカポカいい気持ち!(^^)!砂遊びでカップケーキを作ったり、大好きな先生とブランコしたり…とっても楽しかったね!!